エンターテイメント研修
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CS向上研修 with コロナ
 ~with コロナの中~
『お客様理解』から生まれる顧客満足とは




  ~SCの未来をつくるキーワード~
 テーマ:
『これから商業施設に求められるものとは?』
 
レジャーコンダクターとのコラボ企画!
CS(顧客満足) 
 コンサルティング&現場指導

 ~事例ご紹介~
  クライアント様の研修のご感想
   ・商業施設インフォメーション
   ・病院 受付

中国湖北省・武漢市

 イオンモール武漢経開SC様
(イオンモール中国最大の旗艦店)

 専門店様向け(300店)
 ・『おもてなし』 接客研修&店長研修
 ・接客ロールプレイング大会  プロデュース 
                審査委員担当
※コンテストのメディア映像

 イオンモール武漢金橋SC様
 
  『おもてなし』 接客
研修



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おもてなし魂を育んだ
 『ヘップボーイ』の軌跡~

       西日本出版社
     
『4,258万回のこんにちは』
   著者 的場みな子  
人材教育・育成
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  コミュニケーションは、
  先をみつめるマネジメントにおける
  大切なテーマ。








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                生まれる『可能性』を大切に
                顧客作りの
                ソリューション・コンサルティング手法で
                サポート致します。

                                                  
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