研修時間 90分 。
       

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                        CS向上研修 with コロナ   

  『今、「目に前」のお客様をリピーターにする』

   〜with コロナの中、『お客様理解』から生れる顧客満足とは〜

    
   
    研修の目的

   コロナ禍の中、人々の生活は大きな影響と変化を強いられ
   生活者の意識や消費行動にも「変化」が生じてきています。


    ・その変化に対し、お店としてどのように対応
    お客様と良い関係をどのように築いていくべきなのか?
    ・自店のリピーターをキープし、そして更に創っていくためには、
     
改めて「お客様理解」を深め、『自店(リアル店舗)の在り方』について考えて頂きます。
   
   
内 容

    「お客様理解」with コロナ
    これから「リアル店舗」に求められること 〜変わるもの・変わらないもの〜
    自店「これからの在り方」について 〜自店の顧客価値について考える〜
   
 

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