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  接客スタッフ向け研修  (2時間)

“目の前”のお客様をリピーターにする
       
  〜お客様との
関係性を創っていくプロセスを
         接客のストーリー
と共に考え学んで頂きます〜

   
普段のご自身の接客と照らし合わせながら、接客の基本の大切さを知って、
   ご自身で「気づき」見直していただくことを目指します。

    
        ・人との「関係性のしくみ」
        ・お客様満足とコミュニケーションの関係
        ・『伝わる笑顔挨拶』で「きっかけ」づくり
        ・リピーターづくりに大切な大切な事は「リピーターにすること



お客様の『購買意欲』を刺激するためのアプローチとは
       
  〜お客様に伝わるように『
セールストーク』を磨きましょう〜
           
   お客様が「あっ、そうそう!」と思う場面はお客様によって違います。
   その理由の1つとして、
人の持つ『感覚』によって生じることを理解して
   お客様に「伝わるアプローチ」をすることの大切さを学んで頂きます。
   ※セールストークについては、ワークを通して実際に現場で使えるように楽しく練習

        ・コミュニケーションはただの情報ではない
        ・お客様の「消費行動」と「共感」の関係
        ・お客様の「あっ、そうそう!」「買いたい!」と思うのはなぜ?
        ・コミュニケーションを成立させるのはお客様



プログラム内容につきましては、ご要望をお聞きし、ご提案致します。
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